2010年3月28日日曜日

Let's Party !!




はい。ケニアに来て初めての週末です。




いや~楽しすぎましたね。




時間はお昼、お酒、ボリューミーなピザ、めっちゃでかい鳥の丸焼き、テーブルは庭にセッティング、あげあげソングをガンガンかけて、めっちゃいい天気の下で、20人でパーティー!!




楽しくないわけがない。日本の何かに縛られた空気ではなく、異国の地でこれから2年間、各々の目標に向かってケニア人とともに汗をかくという希望に満ちた雰囲気の中でのパーティー楽しくないわけがない。




ただ下戸の私は1時間のお昼寝タイムを挟みましたが・・・。でも最高の休日でした。




おそらくこういうリラックスタイムがないとやっていけないんだろうなと思いました。これは日本でも同じだと思うけど。




やる時はしっかりやる。やらないときはびっくりするくらいやらない。メリハリですね。これが大事だと思います。




まだまだたくさんの日本人に囲まれながらの生活だからどうしても日本の感覚が抜けないけれど、まぁぼちぼち行こうか思います。




よっしゃ明日も休みや!

0 件のコメント:

コメントを投稿