2011年11月11日金曜日

更生学校カップ!!

と題して、来る11月19日(土)にうちの配属先と対面にあるカベテ更生学校がホストとなり、ケニアにある更生学校やその他チームを集めて、ガチンコ・サッカー大会をするわけである。

始めは数人の隊員で何の気なしに、更生学校カップやりたいなーっていう完全な思い付きから始まったこの企画。

出場チームは全部で8チーム。

ワドコカップ(ジュニア)・ワクブワカップ(シニア)の2リーグで行い、トーナメント形式で優勝を争う。

うちはジュニア・シニア共に出場し、更に俺は日本人チームとしてワクブワカップに出場する。

その他の隊員の頑張りもあり、スポンサーも見つかり、運営費も確保できた。

いつの間にか当日は生徒、教員も含め400人近い参加者が集まる大規模な大会になる。

あとは当日、みんなで楽しむだけ!

さーて、あともうちょい細かいとこ詰めてこー!

楽しみー!



0 件のコメント:

コメントを投稿