2010年4月1日木曜日

わーお。

はい。

ケニアにて初洗礼です。

まさかの2日間の停電・・・・。

大雨のせいやら、定期点検のせいやら、まぁとりあえず安定した電気を供給できないってことらしい。

気づきました。

電気って大事。


パソコンもいじれない、風呂も入れない、本も読めない、トイレもいけない・・・

寝るしかなくなりますよね。2日ともまさかの9時前就寝です。

でもろうそくの火ひとつだけで過ごす夜ってのも素敵。

停電に気付かされた2つのことでした。


あと本日はスタッフさんによるKaribu Tea Party!

自己紹介 約20分

歓談 約20分


ん~短いね。おしゃべりが。

しかもスタッフさんはお忙しい中、時間をぬって参加してくださったので時間がたつごとに1人ずつフェードアウト。

気づけばいつものメンツ。

でもスワヒリ語でも英語でも微妙にコミュニケーションとれたので素晴らしい時間でした。


明日は半ドンだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿