2010年6月19日土曜日

困ったな。

任地である更生学校に赴任してはや1カ月。

時間が過ぎるのは早いね〜と思うのは振り返ってみた時だけ。

今、毎日時間が過ぎるのめっちゃ遅すぎです。

なぜなら・・・仕事がない!!笑
いやマジ洒落ならん・・・。

でもまったくないというわけではありません。

一応、最近は朝8:00に出勤して、朝礼的な集会の後、9:00〜10:00まで同僚の授業補助やります。

んで11:00〜12:30 体育をしてます。今はドッチボールやってます。

はい。こっから暇です。授業終わってから16:00まで子供らはご飯食べたり、カウンセリングしたり、掃除したりしてます。
一応学校のタイムテーブルでは子供らの予定はびっしりなのですが、暇を持て余してる子供もちらほらいます。それは同僚がチャイ飲みながらくっちゃべったり、新聞読んだりしてるからです。
あ〜マジぽれぽれ。

今はその流動的なスケジュールと暇を持て余している子供に対して何をしようかと模索中です。
このぽれぽれに慣れるのが怖なってきた。

正直言うとめっちゃ焦ってる今日この頃です。


でも元気なのには変わりなく、毎日一人になるアフター6を楽しんでます。











0 件のコメント:

コメントを投稿