2011年1月6日木曜日

2011年

あけましておめでとうございます。


11月の終わり頃から年末年始まで地味に忙しい時間を過ごしてました。

といってもほぼ活動じゃありません。

前回書きましたサッカー大会とクリスマスパーチー以外はほぼ任地にいませんでした。
詳しくは次回に。

生徒らからも Umepotelea wapi? 「どこに消えとったん?」の嵐でした。

ただ嬉しいことにそんなひさびさに帰ってきた俺に生徒たちは狂喜乱舞。

100人近い生徒たちが詰めかけて一人ずつみんな遊んでドロドロに汚れた手、ウガリが微妙に残った手で握手してくれる。
素直に嬉しかった。。。

やっぱり不思議なもんでどこにいるよりも任地にいるのが一番ホッとする。


とまぁこんなもんで、また活動開始!

年も明けて、今年は丸々ケニアで過ごす!
がっつり、どっぷりケニアにつかって、来年日本に全部持って帰ろう。

今年の目標は「行動あるのみ!」
思い立ったらなんでもやっていこう!

よっしゃ頑張るぞ!駆け抜けるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿