2011年1月10日月曜日

旅行シリーズ 第二弾

ということでお次は年末年始に行ったワタム!

ワタムはケニアの東の端っこにあってインド洋に面した町、つまり海です!海やー!
ワタムは昔、イタリアンマフィアが休息の地として開拓し、今ではイタリア人がめっちゃおるリゾート地となってます。
もちろんケニア人もいます。

やっぱおもろいメンバーと行くと勝手に旅行はおもろくなるよな。
誰かが行ってましたが一人で行く旅行はその場所を楽しむための旅行。
みんなで行く旅行は思い出を作りにいくための旅行。だそうです。

今回は欲張りにもこの両方を網羅したと自負。

海ではイルカみたり、シュノーケリングしたり、市場で魚かって刺身にしてたべたり、うますぎるジェラート食ったり、ビーチボーイとイタリアンばあさんのありえないカップルのディープキスみたり。
みんなと悪ノリのじゃんけんやって俺が朝と昼の飯世話するハメになったり、ロッジのプールで誰がプロレスの技をきれいにキメられるかコンテストやったり、どっかのホテルの年越しイベントでゲリラポイやったり。

いや〜おもろすぎた。おもろすぎて、疲れマックスで頭痛なったほど。

ではでは写真でど〜ぞ。

シュノーケリングでの1ショット 右:えいじさん 左:俺

海から船を
とりあえず逆立ち
年越しイベントでゲリラポイ
最高ー!!




とまぁ最高の年末年始でした。
企画してくれたけいちゃん・かなちゃんありがとう。好きやぞ。

ということで心機一転。また活動頑張ろうと思えたそんな旅行でした。

シリーズにしたものの第二弾までしかなかった。笑
次からはまたいつも通りの日常のこと書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿